アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供(4歳♂)と久しぶりにデートすることにしました(私は母です)。
8月の最初の日曜日の予定で、日帰りです。
子供は電車大好きで、電車デートは約1年振りになります。

その子供のリクエストが「東武伊勢崎線に乗りたい」というものでした。
条件があって
【条件1】東武伊勢崎線に乗って、別の東武伊勢崎線とすれ違いたい
【条件2】どこかでアイスクリームを食べたい
というものです。
どちらも簡単に満たせそうですが、これだけではなく、もっと楽しませてあげたいと思います。
私の希望としては、おいしいランチも食べたいなと^^;

東武線のHPを見ましたが、どうも私には見づらく、あっと言う間に行き詰ってしまいました。

多少の乗り換えは有りだと思います。
両毛号ではなく、普通の電車に乗りたいそうです。

子供が楽しめる乗り換えや降車駅(その周辺施設など)、何でもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

東武伊勢崎線、利用者です。


東向島に東武博物館があるので、電車の旅のついでに行かれては如何でしょうか。
食事は北千住や西新井に駅ビルがあるのでそちらを利用されると便利です。
楽しいたびになりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>東武博物館
こんな場所があるのですね。息子にぴったりです!
ここに行こうと思います。

お礼日時:2007/07/23 14:48

東武動物公園くらいしか思い浮かばなくい申し訳ないのですが。

。。

後お子様が楽しめる所は伊勢崎駅で降りる「華蔵寺公園」でしょうか。。。

http://local.yahoo.co.jp/static/place/a110/6010. …

http://www8.wind.ne.jp/kezouji/

ランチだと私はよく春日部のロビンソンに行きます。

こんな情報しかなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「華蔵寺公園」
初めて聞きました。サイトも見ました。
ここは2人でデートするのは、ちょっと下の子に心苦しいような気がするので、後日改めて下の子も連れて遊びに行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/07/23 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!