アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者ですが、Visual C++6.0での、 プログラム実行時の、一時停止の命令文が、存在しますか?
返答、お願いします。

A 回答 (3件)

C/C++ 言語である以上、基本的に一時停止というものは存在しませんが、


VC++ 上から実行して、ブレークポイントで停止したのと同じ状態でよければ、crtdbg.h をインクルードして、_CrtDbgBreak() を実行することで実現できます。ただし、ビルドが Debug の時にしか効果がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変有難う御座いました。
また何かあったら、おねがいします。

お礼日時:2002/07/22 01:23

getchar()



を途中に入れてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変有難う御座いました。

お礼日時:2002/07/22 23:23

 ある一定時間だけ実行を停止するのであれば、Sleep 関数が使えます。

#include <winbase.h> をプログラムファイルの先頭に記述すれば使えるようになります。

  Sleep(3000);

 これで3秒待ちます。単位はミリ秒です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大変有難う御座いました。

お礼日時:2002/07/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!