いまさらですが、OGビーフのOGって何の略ですか? 
ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

オーストラリアのことを、aussie といいます。

OGって書くんですかねぇ。
O.Z. の方が近い気がする。

参考URL:http://www.aussiebeef.australia.or.jp/
    • 0

オージー・ビーフの「オージー」は「AUSSIE」です。

オーストラリア産の牛肉ということです。

参考URL:http://www.aussiebeef.australia.or.jp/
    • 0