電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもおせわになっております。現在SQLSERVER2005 とvisual basic2005 expressを利用して開発を行っています。
新しくPLDBdatasetというデータセットを作成し、Table_Customerというデータアダプターを作成しました。
 そして、新規フォームで、[Me.Table_CustomerTableAdapter.Update(Me.PLDBDataSet.Table_Customer)]
というコードを実行するボタンを作成して更新してみようとしたのですが、データベースの更新がされません。実行時にエラーも出ませんので何が原因であるのか予測ができません。何が原因かわかりますでしょうか?おそらく多くの情報が不足していると思いますので不足分の情報については付け足しができると思います。

A 回答 (1件)

まずは現状どのようなコーディングになっているかを抜き出して

掲載したほうがアドバイスがしやすくなると思いますよ。

上記だけでは何がいけないのか、そもそもどのように実現しようと
しているのかが見えてきません。
    • 0