最新閲覧日:

友人がビデオ編集したものをDVDプレーヤーで見ることができるようにDVDに焼いてくれました。

このDVDの内容をPCに取り込んで、別のDVDに内容を焼くにはどうしたらいいのでしょうか?
なにかソフトがいるのでしょうか?

ちなみにWinVista使用です。

A 回答 (3件)

DVDDecrypterひとつで簡単にできます。

フリーなので完全無料です。有名なソフトなので日本語化ソフトもあります。VISTAでも使えます。しかし、文字化けするかもしれません。使い方はWebで。
    • 0

まだVistaに対応しているソフトは多くないとおもいますが、ライディングソフト(Bs,RecoderやRecoder Now)があります。

もしくはフリーソフトでも色々あります。(フリーソフト)で検索すればダウンロードして使えます。ドライブが2台あれば、1台に元のメディアをセットして、もう1台にブランクディスクをセットして、ソフトでコピー作業すればコピーできます。ドライブが1台のみなら一回ハードディスクにISOイメージで保存して、そのイメージをブランクディスクに焼くだけです。とにかくソフト使ってみればわかると思います。
    • 0

元のDVDから『VIDEO_TS』フォルダをHDDにコピーして、何も書き込んでいないDVDに『VIDEO_TS』フォルダを書き込めば出来上がりです。

• 0