アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
猫二匹、犬一匹を飼っています。夏場クーラーをつけずに玄関のドアをあけておきたいのですが、ホームセンターとかで探すと「ロールアップ網戸」ぐらいしかなく、この網戸では猫がよじ登ったり下からくぐったりして出てしまいそうなのですが、格安でよい網戸はありますか?
今は、ガーデニングラティス(枠付)で代用しています。45000円ぐらい出すと立派なのはありますが予算が・・・。何か良い方法はありますか?

A 回答 (2件)

「スライド網戸」とか「玄関網戸」というものがあります。


普通の引き戸と同じような使い勝手なので、うっかり脱走することもないです。



プリーツ仕様
http://www.amix-amido.jp/product_slide/1_index_m …

V型
http://www.nisshoalumi.co.jp/catalog/002_cool.htm

アコーディオン網戸
http://www.sk-alumi.com/window.html

2番目のやつは、かなり高いですね。じゃばら式とかアコーディオン式というやつが結構安価です。ホームセンターにいけば、結構品揃えがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
夏の終わりに安くならないか・・・セールを待って見ます。甘いかなぁ・・・

お礼日時:2007/08/13 17:35

大変失礼ながら、質問の答えにならないと思うので、先にお断りして・・・(^^;)


予算的に安い方がいいのであれば、当座(網戸を破ってしまわないなら)アサガオなんかの蔓をはわせる棒で、我が家は外からつっかえ棒をしています。
網戸そのものを購入されるのならそれまでの間これでもつと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家の玄関は戸ではなくドアなのです。引き戸であれば、普通の網戸でいけるのですか・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!