プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オプションカタログのウェッズキラーフィールド15インチ65.100円
は1本の値段なのか4本の値段なのか調べてもよく分かりません
営業マンは1本の値段で値引きして4本で130000円と言い
ハイエースの掲示板で聞くと4本セットの金額がカタログにある65.100円と書き込まれました。
どちらが本当でしょう?

A 回答 (2件)

15インチのホイールでもし一本65,100円もするのなら、かなり上等のホイールでしょう。

普通に考えれば、4本での値段だと思うのですが・・・。一本がその値段なら18インチぐらいのホイール例えば、レイズ等の有名ホイール等が買えちゃえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
http://www.rakuten.co.jp/car-ele/734207/734212/7 …
にも4本で64,800円 とありますが新品ですよね?
アルミ13万値引きしますので契約してくださいと言われハイエース契約しちゃいましたが詐欺ですよねー・・・

お礼日時:2007/07/26 22:55

そのサイトを拝見しましたが、おそらく新品だと思いますよ。

いや、絶対新品です。15インチのホイールが一本65,100円なんて、有り得ないです。そういったお客様が知らない事をいい事に、いい加減な事を言ってあたかも凄い値引きをしたかのように営業をするような人からは私は買いません。コンプライアンスが非常に重視されている現在、そのような営業手法はしてはいけないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日トヨペット本社に詐欺の疑いがあるとクレーム付けた所
担当営業マンから勘違いしてましたと言い訳の電話がありました

なんとか正規の金額になりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!