アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPUの処理速度が世界で一番速いやつを教えてください。
あとメモリとビデオメモリも教えていただくと幸いだったりします

A 回答 (4件)

これはパソコンレベル?それともスーパーコンピュータも含めてですか?



単純に考えればCELLの3.2GHzプロセッサーでしょうか。(PS3に積んでるヤツです)
    • good
    • 1

5月では、Power6が最速というPress newsがでてました。



http://www-03.ibm.com/press/us/en/pressrelease/2 …
    • good
    • 0

世界一早いCPUが動いているやつ? ということでしょうか。


Wikipediaによると
http://ja.wikipedia.org/wiki/Blue_Gene
こちらになっています。
    • good
    • 0

最強CPUですか



GRAPE-DRプロセッサですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!