プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくテーブルを使いますが、普通に
<table width="100%">のタグでwidthを100%にしても
左右に少し余白ができてしまいます。

どうやれば本当に100%にできるのですか?

教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは



<body style="margin:0px;">

を併せて使います
    • good
    • 3

こんばんは!



左右の余白だけをなしにするのでしたら
<body marginwidth=0 leftmargin=0>
とbodyタグに付け加えれば大丈夫です。
    • good
    • 1

テーブルタグについて説明しているページを見つけたので見て下さい!



http://www4.plala.or.jp/htmltag/newpage59.html

参考URL:http://www4.plala.or.jp/htmltag/newpage59.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!