アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー6.5で、ページを作成しています。

文章が長く、見づらいので、行間をスタイルシートで指定してみました。(あるサイトで紹介されていたのをそのままやってみました)

<head></head>
の間にタグを入れるとの事で、その間には検索避けのMETAタグがあるので、METAタグの下に、

<STYLE type="text/css">
<!--
BODY { line-height:180%; }
-->
</STYLE>


というタグを挿入しました。

しかし、ビルダーの「ページ編集」では、ちゃんと行間が変わっているように見えるのですが、ビルダーのプレビュー画面や、ブラウザ上ではなんにも変わってないのです(T T) 行間の空いてない文章のままです。

何か間違いがあるのでしょうか?

タグの知識やスタイルシートに関しての知識はほとんどありません。
分かりやすく教えて下さると大変ありがたく思います。

A 回答 (2件)

HPビルダーを使用しているなら、HPビルダーの機能を使って行間変更してみてはどうですか?



http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.n …

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初のページが大変役に立ちました。
表の中にある文章だったから、私の方法ではうまくいかなかったという事もわかりました!

ビルダーでスタイルシートの機能があるなんて、気付きもしませんでした・・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/25 10:49

BODYに設定しないでdivまたはpに設定したらいかがでしょうか。


設定したあとで
<body>
<p>
文章(イメージ可)
</p>
</body>
にすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
認定ですか??
わ、わからないのですがそうすれば良いというヒントを頂けてありがたいです。
何もわからないと、検索のしようも無いので・・・。

助かります!

お礼日時:2005/10/25 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!