電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ヴィトンのサングラスを買ったのですが、不注意でレンズを割ってしまいました。正規店で買ったので修理の問い合わせをしてみましたが、修理じたいしないし、レンズだけの販売もしないという回答をいただきました。
頑張って買って、まだ1ヶ月も経っていないので、どうしてもあきらめきれないのですが、どこかにヴィトンのサングラスのレンズだけ交換、販売しているところはないですか?

A 回答 (2件)

以前メガネ店で働いていた事があったので、参考になれば…

ヴィトンの入っていたレンズでなくても良ければ、メガネ店で交換する事は可能です。
正規店でレンズのみは不可との事であれば難しいと思います。
残念かもしれませんが使用できないよりは、似た色でレンズ交換をした方がいいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それしか方法はないようですね。諦めます。

こんばんは

作りが判らないので
なんともいえませんが

めがね店でレンズのみ交換できるか
聞いてみてください
ただし純正レンズは入らないと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

純正レンズをどうしても入れたかったのですが、やはり無理なんですね。前の方のアドバイスも合わせて、他のレンズを入れることを検討してみます。ありがとうございました。