dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 すっきりした、フレームの眼鏡ってあろ、ありませんでしょうか?。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



すっきりっていう定義が今一歩わかんないので個人の主観で。
個人的にすっきり系として位置づけているフレームで好きなのはヴィヴィッドムーンのやつです。
女性向けっぽいですがわたしは3本ほど所有してます。
セルだとなんとも言えないんですがメタルフレームであればキリッとした形をしていて目力のないわたしは非常に重宝しています。
フレームも細いし色もライトなカラーが多いので割とすっきりしているんじゃないかと。

メガネ単品だと個性的な形をしているので悩むところですが、実際かけてみるとそれほど違和感ない(と思っている)もんだと思っています。
    • good
    • 0

スッキリとしたメガネがどういった物かは個人の見方によると思います。

(1)細い、(2)軽いという点で挙げるならMINIMAが良いかと思います。
実際使用しているのですが、メガネをかけている感覚が無いくらい軽いです(レンズに何を使用するかによっても変わりますが…)。またフレームも細いのですが、全然折れないし曲がらない。
ただ、高かった(-_-;)
    • good
    • 0

スッキリしたメガネフレームなら、フレームレスにつきるような気がするのですが…。



参考URL:http://www.dokodemomegane.com/doko2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!