電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本来はフレッツ契約ですがアダルトサイトで設定を変えられ、設定を直したつもりが普通のアクセスポイントに掛けていたらしく。高額な電話代になりなした。
なにか救済措置はありませんでしょうか。生活費がなくなってしまいました。

A 回答 (3件)

回答にならなくてご免。

アダルトサイトが設定を変えることによって誰が儲けるんでしょうね。
とにかく請求された分は自己責任ですから。請求された分は気の毒ですが支払うしかないでしょうね。
裁判とかになると話は違うでしょうが、我々庶民の感覚では騙された人が悪い、アダルトなんていかがわしいところにアクセスした方が悪い。ということになると思います。個人的な意見ですので悪しからず。
来月から生活費を切り詰めてネット生活を楽しみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

自己責任ですね。これからは気をつけてネット生活を楽しみます。ありがとうございました。

回答は違うかもしれませんかが。

ダイアルアップルーターにすると、どんなにダイアルアップをえられても、高額なところには繋がりせんん、今のところ。将来はわりませんが (^_^;)

参考になさって下さい。

クール
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。検討したいと思います、どうもありがとうございました。

騙されてQ2へ掛けていた分はNTTへ支払い拒否を通告すれば概ね免除されますが、通常のアクセスポイントでは残念ながら無理だと思います

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご解答ありがとうございます。これはしかたないでしょうねよい勉強になりました。