プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKWave使っています。
最近「この回答者へのお礼」の右欄(通常お礼文が載っている欄)が
全くの空白になっているのを度々見かけます。
これはバグでしょうか?以前からありましたか?

A 回答 (1件)

質問者さんがどの質問をご覧になったのかは分かりませんが


恐らく、お礼が書かれた後に管理者さんによって削除されたのだと思います。
(補足欄でも同じように空白になっているのを見ることがあります)
お礼内容が全て削除されても、お礼欄自体が残ってしまうのは仕様なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

補足欄にもあったんですね。
自分のPCだけがおかしいのかと心配でした。
安心しました。

お礼日時:2007/08/01 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!