dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!! 
突然なんですが、ソフトバンクの選手で大好きな人がいます。

野球選手と話したり、仲良くなるのはやっぱりムリなんでしょうか・・・
あんまり追いかけたりして、迷惑がられるのは嫌ですし。。

何か知ってる人がいたら何でもいいので教えてください。

A 回答 (6件)

ソフトバンクならやってるかどうかわかりませんが、日ハム(札幌ドーム)だと、ファンクラブというファンサービスに年間3000円(小学生)で入れます。

そのファンクラブに入れば、ホームページでダックアウト招待(ベンチを見せてくれるキャンペーン)・ベースランニング(うまくいけばランニング後、選手をハイタッチできる。小学生のみ)・サイン会などがあります。ソフトバンクでも、ファンクラブがあれば、きっとそういうサービスがあるでしょう。
実際僕もそのキャンペーンに当たって、稀哲(日ハムの背番号1の森本ひちょり外野手)とハイタッチしました。
ホークスのホームページを見れば解るかもしれません。

参考URL:http://www.softbankhawks.co.jp/
    • good
    • 0

”きれいなかっこうしてて選手の周りをうろついてたら、こえかけてもらえるかかもな~”巨人の元エース上原談 小学生の質問に対して。

    • good
    • 1

選手が誰か分からないのであれなんですが2軍選手ですと練習日や2軍戦を見に行き練習中に声をかけたりでまち(帰りのバスに乗り込む際)に声をかけたりとかをおすすめします!!!


1軍ですと移動の際や練習中近くに来た場合に声をかけると大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

質問者は女性ですか?


野球選手はアナウンサー、モデル、球団関係者(職員はもちろんチアやキャンペーンガール?)と結婚する例が多いのでこの方々とお友達なるか、又は自分がなるか、でしょうか?また一般人や家事手伝いなどと称してますが、ホステスなど水商売の方との接触も多いですよ・・・
まだ無名な選手であれば、ファンレターなどを送り続けて交際に発展し結婚された例もありますが、有名選手だとファンレターが多すぎて読む暇もないでしょうか。
    • good
    • 0

年齢がわからないのですが、一番手っ取り早い方法としては、


アナウンサーになられたらいかがでしょうか。
迷惑がられることはないと思います。
    • good
    • 0

頭で考えても仕方がありません。

行動あるのみです。
まず。ソフトバンクの試合に早い時間から行き、チャンスを見てサインをもらい、また、贈り物+手紙を渡します。

何回か足を運ぶうち、良く見かける熱心なお客さんとして接してくれると思います。
節度あるファンとして接して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!