アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Freeze remover]を 9.2.2 と 10.1.5で 使っています

実行後「強力に変更」を押して するのですが そのあとの 指示で

そのときどきに どちらの ボタンを 押せば いいのか 戸惑います

普通は ボタンが 2重に 囲まれているほうを 指示しますが

それで いいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>初期設定の書類等は やはり そのまま 残すのですね




うーん、初期設定に関してはFinder初期設定、MacOS初期設定、AppleMenu Option Prefなどは削除することで改善される可能性があります。
削除してはいけないのはインターネット関係の物ですね。

>このソフトで やろうとすることは メモリーの
>配分の 再設定のみと 思っていれば いいのですね

その機能が大きいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

たいへん 参考に なりました♪

お礼日時:2002/07/26 07:05

メモリのセットの所ではまずそれでいいです。


ただ、初期設定の削除オン所はインターネット関係の背邸が無くなってしまって設定し直したりしなければいけないことがありますので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました♪

 初期設定の書類等は やはり そのまま 残すのですね

 ということは このソフトで やろうとすることは メモリーの
配分の 再設定のみと 思っていれば いいのですね
 

お礼日時:2002/07/25 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!