プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前ツーリングしてるときに誤ってサイクルコンピューターを溝に落としてしまいました・・・・。

取れそうにもなかったので、それはもう諦めたのですがやはりないと寂しいのでまた付けたいと思っています。

そこで質問なのですが、キャットアイのサイクルコンピューターの取り付け部分やタイヤにつける部分(測る部分)は共通でしょうか??

サイクルコンピューター本体を落としただけなので、まだ他の部分は残っているので、できたらこのまま使っちゃいたいです。

知ってるかたいましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

パーツごとに取り寄せることは可能です。

購入された店に相談されてはいかかでしょうか。新しく買い直すよりはずいぶんと安くすむと思いますが。
    • good
    • 0

 キャットアイの全ての製品のブラケットが共通なわけではありませんが、共通のものもあります。

ホイールにつけるマグネットに関しては他社製品でも使えますが測定器は無線有線で共用できないのは言うまでもありませんね。

参考URL:http://www.cateye.co.jp/cchtml/model_i.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!