電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまにエラーが出て、OKをクリックすると開いているウインドウがすべて強制的に閉じられてしまいます。
エラーが出ないようには出来ないでしょうか?

Micrsoft Visual C++ Runtime Library ←タイトルです。

内容は↓コチラです。
Runtime Error!
Program: C:\Program Files\Internet Exprorer\iexprorer.exe
R6025
-pure virtual function call

困っています。どうか教えてください。

A 回答 (2件)

いつやってくるかわからないことのようなので、多くの人の回答を得るならここをいったん閉じて新たに質問をしたほうがいいかも。



そのとき、

OSの種類 (たとえばXPでもSP2を適用しているか)
パソコンメーカーと型番
メモリの大きさ
使用しているセキュリティソフト
そのときに実行していたアプリケーション名(突然何も使用していないときに出ないと思うので)
マイクロソフトの更新は完了しているか

を提示したほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
次からは種類等を書いて質問させていただきます。
親切にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 00:48

この回答への補足

返答ありがとうございました。やってみたのですがまた違ったエラーが出るようになりました。
次エラーが出た時にまた書き込みに来ます。
解決法が欲しいのでこのまま回答待ちさせていただきます。すいません。

補足日時:2007/08/06 19:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!