アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS10.4 CLASSIC環境でイラストレータ8.0を使用しているんですが、
最近以前まで会った四角形ツールなどのツールバーのパレットの数が足りないんです。原因が分からず困っています。一応知り合いの8.0からプラグインなど入れ替えてみても変わりませんでした。

A 回答 (2件)

システムにインストールされているフォント数をご確認ください。

OS9の時代に、フォント数が128を超えるとこのような症状が起きると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

私も以前同じ現象を経験しましたが、イラストレータを再インストールすることで治りました。


たぶん、何かの拍子にイラストレータを構成するファイルの一部が壊れたのだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!