プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてから、1年半近く経ちます。
付き合っていたのは8ヶ月間です。
私が振られた側です。

周りに言うと私達の関係はすごく不思議だそうですが、
別れてもう随分経つのに、未だに週1くらいで会っています。
先月は1泊で旅行にも行きました。体の関係はありません。
でも、別れてから、お互いの家には行かなくなっていたんですが、
先日、突然家に呼ばれたんです。
久しぶりに彼のお母さんにも会いました。
なに?今日は一体どうしたの?もしかして復縁しよ!って言われるの?
とか、色々考えました。

久々に家に行くから、緊張しちゃって会話ができるか心配だったので、
DSを2台、家から持っていって対戦しよ!って言ってみました。
それで熱くなりすぎて、数時間DSやって、ゲームの事ばかり語ってしまい、
結局ゲーム以外の話はせずに帰ってきてしまいました。
私ってホントにバカ・・・。って帰ってからすごく後悔しました。
そういえば、部屋には付き合っていた当時の指輪やプリクラとか、
捨てずにそのまま置いてあるのには驚きました。
私の指輪は紛失してしまったので。
旅行に行った時、一緒に写真を撮ってくれる事にも驚きました。
別れてすぐの時は、写真に入るのをすごく嫌がっていたので、
2人の記念を残しても仕方ないからだなって、その時は思っていたのですが。

今回家に呼ばれたのは何だったと思いますか?いい意味で呼ばれたと思いますか?
元彼っていう事で、理解に苦しむかと思いますが、
決して、ヒマつぶしに利用されたりしているわけではありません。

A 回答 (6件)

こんにちは。

男です。
多分、彼には復縁の気持ちはないと思います。
私がこういう言動をするなら、恋愛感情抜きでしか
出来ません。

ただ、読んでてちょっと思ったのですが、
彼はもしかして、女性に興味がないかもしれません。
あなたが振られた理由が分からないので、なんとも言えませんが、
未だに頻繁に会っているのに体の関係がない、別れる前からも同様、
旅行に行っても同様、もしかして女の子同士のような気持ちがしませんか?

間違っているようでしたら、すいませんが・・・
    • good
    • 0

>別れてもう随分経つのに、未だに週1くらいで会っています。



これは普通別れたと言わないでしょう。
あなたにとって別れたとか、付き合うとかは一体どういう定義なんでしょうか?性的な行為は一切しなくなることが別れる、ということなんですか?

他の方が、小学生レベルと言っているのはそのことです。
別れる、ということは、未来永劫、その人とは一切会わなくなることを言うのですよ。

あなたの文章からは、相手に対する溢れるような愛情も感じられませんし、また、彼の言動も同様で、あなた達は要するに単なる友達なのでしょう。
しかも、20才をとおに過ぎた男と女であるにもかかわらず、7歳児くらいのような遊び方をしているだけの。友情とも呼べない友情。
人生を濃密に生きて下さい。もっと愛情を込めて人間と接して下さいね。
あなた達がしていることは、お別れごっこ、恋人ごっこのままごとみたいなものです。
    • good
    • 1

男です。


ほんとに不思議ですね。
あなたたちの年齢が不明ですが、とても一人前の大人同士とは思えません。
まあ2人とも小学3・4年生の精神レベルですね。
中学3年生でも、もう少しちがう付き合い方をしますね。
あなたは彼に何を望んでいるんですか?
あなたが大人としての彼を望むなら、さっさとすっぱり連絡を絶ちましょう。10年たっても彼に見込みはありません。他の男を捜しましょう。
1ヶ月でキス、3ヶ月でH、6ヶ月で婚約、1年で結婚。
最低これくらいの計画が立てれないなら大人とはいえません。
おままごとは終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年齢は私が24歳で彼は1つ下です。
もっと年上で大人な人とも付き合った事あるのですが、
どうも私には会いませんでした。
おそらく私も彼程ではないですが子供なんだと思いました。

お礼日時:2007/08/06 16:01

別れた理由にもよるのかも知れないですね。


彼の中であなたの存在が大きいのは事実なんでしょうけど、それを女の子として考えているのかは彼もわからないのかもしれませんね。
二人で旅行に行ったりしても身体の関係がないんですよね。普通一度付き合っていれば簡単にそういうことになりがちだと思うので、彼があなたをとても大切にしているのは間違いないのではないでしょうか。
復縁の可能性もあるかも知れないし、ただの友達と思われているのかもしれないし、待っていても意味がない可能性もあるので一度ハッキリ聞いてみたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。
体の関係はないのですが、
それは付き合っている時からの事なので、
普通の男性と感覚が違うようです。
彼は自分の右手で十分らしいです。
チャンスを見つけて聞いてみようと思います。

お礼日時:2007/08/06 16:15

こんにちは。



質問のタイトルからいろんな事を想像しながら入ってきました…(笑。

本当の理由は彼に聞かないと分からないでしょうけれど、会って一緒に時間を過ごしたかったのは間違い無いと思いますね。それが、どのようなレベルなのかは分かりませんが…。

しばらく様子を見てみたら?
彼また何か言ってくるでしょうから。

「何?なんなの?」
そしてこんな言葉を返してあげれば、問題は一気に解決するかもしれませんね。

世の中、なるようにしかなりませんから。
でわ!
    • good
    • 0

友達同士の付き合いに見えます。


おそらく彼は貴女のことが人間として好きなのでしょう。
貴女との付き合い、別れを経験し、苦しい期間を経て貴女という人格を「自分の恋人」としてではなく一個人として認め、親しくありたいと思うようになったのではないでしょうか。
それをどう受け止めるかは貴女次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています