一番好きなみそ汁の具材は?

こんにちわ。宜しくお願いします。

鶏のヒザ軟骨が大好物で、あるときふと、
この食材そのものの栄養価を調べようとネットで検索をしました。
しかし、この食材についてのカロリー値や栄養価など詳細情報が見つかりません。

どなたか、この情報の見つけ方をご存知のかた
またはこの食材の栄養価自体をご存知のかた
いらっしゃいましたら、ぜひおしえてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

100gあたり


エネルギー54kcal
たんぱく質12.5g
ナトリウム390mg
カリウム170mg
カルシウム47mg
マグネシウム15mg
リン78mg
鉄0.3mg

です!5訂増補 食品成分表に載ってます☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おおっ ありがとうございます!
5訂増補 食品成分表ですね。今度探してみます~

お礼日時:2007/08/12 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!