シトクロームb562についてだったらなんでもいいです。できれば、塩基対の数やPCR
した後の長さがどれほどになるのかがしりたいです。
お願いします!!!

A 回答 (1件)

なんでもいいではよく分からないのでPubMedみて下さい。

cytochrome b562で検索すれば引っかかりました。100本ぐらいだったので、全部目をとしてもしれてます
プロテイン、ゲノムで調べれば他のデータも得られるでしょう。

参考URL:http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?db …
    • 0