電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイドードリンコの新商品をどんなところの自販機でみつけましたか?なかなか見つからなくて困ってます。駅、大手スーパーナド、でこたえていただければOKです。またよろしければ味も聞かしてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かな情報とはいえないけれど、うちの近くに設置されたダイドーの自販機にそれらしき商品サンプルが入っているのを見掛けましたが飲んではいません。

他にも復刻シリーズの1つとして並んでいたと思う。自販機をあたった方が見付かるかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

一応自販機6件回ったんですけどねー。回答ありがとうございました。

『帰ってくる』前のは、飲んだけどかなり甘めでした。

HPで製品紹介を見たら、缶に書いてあるストーリーがネタバレしちゃってましたね。
自販機だとストーリーが順番にでてこなくて、そろえるのに苦労しました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

近所の販売機にふつーに並んでますけど?

地域を書いといたほーがいいですよ

味はふつーでした、どこがこんがりなの?(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

すいません。一応大阪の高槻市なんですけどね。回答ありがとうございました。