プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとうりなんですが、ラッセンみたいに、イルカの絵や、海の生き物を多く描いているのですがその人はホワイトタイガーなどの、陸の動物の絵を描く人です。
ラッセンのような絵を描く人は多いのですが、その人の、名前をどうしても知りたいのですが、誰か、ご存知の方いませんか?
ご存知の方は教えてくださいおねがします。

A 回答 (3件)

シム・シメールかな?


http://www.arch-club.net/common/artist/schim/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンゴです!!
教えていただいた絵を見ますとますます、そう思えますっ!!
回答ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2007/08/10 00:47

シム・シメールだと思います。


地球を抱くホワイトタイガーとかちょっとスペーシー的な絵ですよね?
よくジグソーパズルになっていたり、アートショップや即売会で高額なポスターが売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジグゾーパズルになっているとは知りませんでした。。。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/10 00:45

シムシメールさんですかね?



参考URL:http://image.www.rakuten.co.jp/puzzlecafe/img104 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません!!
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/10 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!