最近、いつ泣きましたか?

調べてみても調べがつかなかったので 質問させてください。

楽天で購入して「レビュー」を書くとなにかいいことがありますか?
書くことによってポイントがつくのでしょうか?

それと、レビューを書いてそのレビューを見た人が購入するとポイントがつくというようなことが書いてあったんですが、どのような仕組みになっているのでしょうか?

アフィリエイトなどで専用のページを作ってそこにレビューを書けば…という解釈ですか?
それともレビューを書いた商品が楽天ショップで売れた時点でポイントがつくのでしょうか?

ポイントについていまいちわかりません 
レビューを上手に利用してポイントをGETされていらっしゃるかた 是非お教えください。

A 回答 (1件)

自分もよく分からなかったので質問をしたことがあります。

その回答によると、アフェリエイトのページや、新着レビューなどにあるリンクをクリックした人が1週間以内に購入してくれると、ポイントがつくというものでした。
だから、レビューを書いたのではない違うお店からポイントがついたりします。
気を引くレビューを書けば書くほど、ポイントがつく可能性が高まりますね。

それから、たまにレビューを書くだけでポイントがもらえる期間があります。(ちなみに今、そうみたいです。)1件につき1ポイントですが。

わたしはレビューでポイントを手に入れる気はありませんでしたが「何でこのお店からポイントがついてんの!?」と疑問に思ったので楽天に質問してみたことでした。

がんばってポイントGETしてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

とっても複雑なんですね~
がんばると楽しそうです(*゜∀゜)

♪とても助かりました★ありがとうございます♪