プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンティークのロレックスを買いました。
オイスターパーペチュアルデイトのRef1500、sn3802950なんですが作られた製造年が知りたいです。多分1970~1980年ぐらいだと思うのですが、誰か正確な製造年が分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

たぶんS/Nからいって1973年ではないでしょうか?



以下のサイトの「シリアル番号と製造年」が参考になると思います。
http://homepage2.nifty.com/freedomship/rolex/rol …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごく助かりました。
自分の歳の時計にしたかったのですが、一歳違いでした。
でも、分かって良かったです。

お礼日時:2002/07/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!