アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Decrypterを起動すれば下記のエラーがでます。
UFD File system Parsing Failed!
Device:[2:0:0] HL-DT-ST DVDRAM GSA-H62N Cl00(E:) (ATA)
Reason: Unable to find 'VIDEO_TS' folder
Are you have a DVD-Video disc in the drive?
Note: For non DVD-Video discs, use 'ISO Read' mode
と出てます。
私のもってるドライブでは対応していないのでしょうか?
なんのことか皆目検討がつきません。

A 回答 (2件)

DVD_Decrypterは質問してはいけない内容だと思いますが・・・

ReasonにVIDEO_TSフォルダが見つからないと出ています。
コピーしようとするディスクは入っていますか?
そのディスクはビデオフォーマットですか?
もしビデオフォーマットでないならISOモードを
使えといっています。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドライブに何もいれてません。
買い換えたPCだったので、以前はこんなエラー出てなかったので
あぶなく、以前のDVDドライブか他のDVDドライブに買い換えるところでした。ISOモードにしましたら、起動時のエラーが止まりました。
これで、寝れます・・・・。ありがとうございました。

一般的な映像ディスク(映画DVDなど)には、

VIDEO_TSフォルダというものがあります。
今回読み取りされようとしたディスクは、それ以外のディスクだったのでは?

何れにしろ、データのコピーでしたら、ISOモードの指定にて読み取り/書き込みすればよいです。URLを参考に掲載しました。
(URLのサイトでは、日本語化パッチがあたっていますが、メニューの選択個所は一緒です)

参考URL:http://www.geocities.jp/dvdcopy1015/pasokon/mury …
    • 1