アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
PCの不具合で困っています。
起動して15分ぐらい経つとどの画面でも(Excel、Word、Outlookなど)上下にスクロールしたまま何も出来なくなります。
最初はマウスの具合が悪いのかと思いマウスのドライバを一度削除して
接続し直したりしてみたのですが、一時的にその症状はストップしたもののまた同じ症状が起こるようになりました。それでマウスが完全に故障してしまってるのかと思い、新しいマウスを購入したのですが、同じ症状が起きました。

つまりマウスは関係なく他の所にトラブルが起こってるようで、その症状が出た状態でマウスをUSBから抜いてみるとそのままの
状態でした。(画面が上下に上がったり下がったり。。。)

こういうトラブルの解決法をご存知の方、教えてください。

ちなみにPCはXP
マウスはELECOMのワイヤレスマウスです。
通常のコード有りのマウスを使用しても同じ症状が出ました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キーボードはどうでしょうか。

不具合ありませんか?

物が乗ったまま、戻らないキーがある、最近全然使ってない、掃除していないトカ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!