dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までskypeが接続できていたんですが、接続中と表示されたまま接続できなくなりました。2台パソコンがありどちらもファイヤーウォールを終了させてもつながりません。
ためしにskype最インストールもしました。
どなたかわかるかた解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

 向こう側で障害が発生しているようで、


やっと接続できるよな状況にあるようです。
完全に復旧されるまで静観するしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト終わってPC見たら無事接続できました。
skypeのHPに障害って書いてありましたねw

お礼日時:2007/08/18 15:38

skype側の障害ですので今しばらくお待ち下さい。



参考URL:http://share.skype.com/sites/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト終わってPC見たら無事接続できました。
skypeのHPに障害って書いてありましたねw

お礼日時:2007/08/18 15:37

  関連するQ&Aが並んでいます。



 http://oshiete1.goo.ne.jp/c571.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト終わってPC見たら無事接続できました。
skypeのHPに障害って書いてありましたねw

お礼日時:2007/08/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!