dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USJに今度のお正月1月1~2に2泊で行く予定です。今迄夏にしか行った事が無いので、子連れで行かれたことのある方、並んでいる間はすごく寒いですか?又ショーの名前が思い出せませんが飛行機が海に落ちたりするシーンや爆発のある迫力満点のショーはお正月は無いのでしょうか?又ジョーズもやっぱり寒いですか?^_^;最後に・・やはり夏休みとは違って凄く混んでいますか??

A 回答 (1件)

一昨年の元旦に行きましたが空いてました。

着いたのが10時過ぎでしたが、カウントダウン組と思われる人たちがゾロゾロと帰っていきまして、通常の週末よりも空いている感じ、「スパイダーマン」とか「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とか若年層に人気のライドは、修学旅行シーズンの平日よりも空いていました。ただ、知人に聞いた話では2日はけっこう混むらしいです。

元旦でもジョーズやウォーター・ワールド(飛行機が海に落ちるショーです)やいつもどおり派手に水をかけてくれますので、水がかかる位置にいると寒いです。ジョーズは「この場所やばいなぁ」と思って座っていたら、やはりビショビショになったので、すぐにバックドラフトに向かって、暖をとる&乾かす といういつものパターンで行動してしまいました。

天気が良かったので、思っていたほど寒くなかったです。東京ディズニーランドほどは、風が強い場所ではないので、あんなものでしょう。ただ、風はその日の天気次第ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座いました(*^_^*)