電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校にたま~にボウリング(転がすほう)部ってありますが、どこで練習をしているんでしょうか。

まさかボウリング場を丸ごと作ってるわけじゃないですよね。
だからってペットボトルとバスケットボールかなんかでしているとも思えません。


知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

近くのボウリング場ですよ^^レーンを借ります。


さすがにレーンを持っている学校は聞いたことがありません。

施設がないと出来ないスポーツはみんなそうだと思いますよ。
スケートとか、カーリングとか、スキーとか、射撃とか・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにボウリング場がない場合は活動不可ということですか?

>スケートとか、カーリングとか、スキーとか、射撃とか・・・・・
射撃!?射撃部なんかあるんですか?ちょっと興味あり。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!