電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフォカートは実際に商品は売れるものなのでしょうか?
売る情報によって一概に言えないと思いますが、
もし実際に売られたことのある方、現在売られている方、
体験談をお聞かせいただけると助かります!

A 回答 (1件)

こんにちは。

インフォカートは実際に商品は売れるものなのでしょうか?

って、アフィリエイト(広告する側)か、情報を提供しているインフォプレナーのどちらの方を言っているのでしょうか?

私としては、アフィリエイター(広告する側)ですので、アフィリエイター側の意見しかいえませんが、稼ぐのには少しだけテクニックが必要です。

特典なしとか、キャッシュバック(自分のリンクから報酬が入るうちの何分の一位かを購入してくれた人に還元するシステム)なしで売るってのは結構無理です。

私は特典ありで販売していますので、そこそこ買ってくれる人とかはいます。

月に10万いくかいかないかギリギリのラインですが^^;。

稼ごうと思えば結構稼げると思いますよ?
とりあえず何にもなしで宣伝するよりもレビューや特典、キャッシュバックをつければ売れば(アフィリエイター側では)少しは儲かりますよ?

あ、あとインフォプレナー側の方を言っていたならご希望に添えずすみませんでした^^;。

それと最後に、インフォカートよりインフォトップのほうが恐らく品揃えやサービスが多いと思うので、是非そちらもご利用されてはどうですか?
    • 0