この2項目について、どなたかくわしく教えていただきたいです。(わかりやすく)
また、くわしく載っているURLでも結構です。

A 回答 (2件)

私からも補足。

普通の大学では、行政救済法を講ずるだけで4単位(多分、「行政法2」という講座名になっているはずです)を費します。それをどうやって答えろというのですか?

こういう時、私は有斐閣の『法律学小辞典 第3版』をお薦めしています。その中の該当項目を読んだ上で、再度、補足で質問をして下さい。
    • 0

この二つの項目の何について知りたいのですか?もう少し具体的に書いてください。

もしかしたら解るかも(あまり期待されても困りますが)。
    • 0