アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで旦那のバースデイなのですが
財布をプレゼントしようと思っています。
今度の誕生日で29歳になる、
ごく一般的なサラリーマンなのですが
そのくらいの年代の男性って
どのようなブランドの財布を好むのでしょうか?

今考えているのは
ハンティングワールド、コーチ、
トミーフィルフィガー・・・
そんな感じのものを考えているのですが
オススメのブランドがあったら是非教えてください。

ちなみに今はグッチを使っているので
そのメーカーは避けたいです。

A 回答 (4件)

36歳のオジサンですが


私の場合 もう ブランド財布より 使い勝手と耐久性で財布など選びますが
男物の財布って 小銭の出し入れが  なかなかメンドーなモノが多いのですが
今使ってる 財布が小銭入れが 中開き!?みたいに開くのですが
これが 非常に使い勝手がよく
今の財布が壊れたら この財布を買おうかな って思ってます。
選択肢の1つとしてどーぞ!
http://store.yahoo.co.jp/kawashokunin-store/be72 …
    • good
    • 0

ブランドよりも素材(皮)にこだわって、「コードバン」という選択肢があります。


こちらが参考になります↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3195705.html

私も狙っています。

現在、グッチ使用者より。。。
    • good
    • 0

ブランドより使い勝手で決めますよ

    • good
    • 0

ブランドより、使い勝手などを優先させた方が良いと思います。


ご参考までに、私が利用しているところを書いておきます。

土屋鞄製造所
http://www.tsuchiya-kaban.jp/
土屋鞄製造所 楽天店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan …

AJIOKA Co., Ltd.
http://www.ajioka.co.jp/
AJIOKA Online Shop
http://www.rakuten.co.jp/ajioka/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!