プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近Vistaにパソコンを買い換えました。
今まではCDに録音することができたのですが・・・
今日、ライブラリから書き込みリストに曲をドラッグし、書き込もうと思ったのですが、「書き込みの開始」のボタンがクリックできる状態になりません。空のCD-R(music用)も入れましたし、「空のディスク」とちゃんと表示されてあります。このCDは新品のものです。

どうして書き込みができないのでしょうか・・・

A 回答 (2件)

No.1です


CCCDはコピーコントロールCDで、ココではあえてコレだけを例に挙げましたが、コピー制限のある音源ではないかな?と問いかけたわけです。

この回答への補足

ありがとうございます。
コピー制限はありませんでした。
以前書き込みできた曲も出来なくなっていたので、CD-Rのほうに問題があるみたいです・・・

補足日時:2007/08/23 10:54
    • good
    • 0

ソースがCCCDじゃないですか?

この回答への補足

どういう意味でしょうか・・・
スミマセン。

使用した空のCDはこちらのものです
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/audio_disc_ …

補足日時:2007/08/23 10:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!