アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を希望しています。

今日の起床後、尿を済ませたあと、ティッシュに薄っすらと赤い(赤と透明?)ものがつきました。あれっと思い、何度か拭いてみたのですが、やっぱり赤いものです。おりものになるのでしょか。
妊娠の可能性はありますか?それとも生理が早くくるのでしょうか。

・最近の周期は、27日です。
・排卵検査薬を使いましたが、今回は11日目に陽性になりました。12日目には陰性だったので、排卵は8/12~13日にかけてかと思っています。正確にはわからないので、12日以降に排卵だと思い、前後に性交をしました。
(いつもより少し排卵が早かったように思えます)

・着床というものなら、みなさんのコメントからは赤というものよりも茶色っぽいものだとのことなので…少し不安です。
・また、着床出血の時期としても生理予定日の1週間弱前なので早い気がします。
・症状としては、疲れ、眠さがあり、生理前のような感じです。
早めに生理がきてしまうような気もします(>_<)

※見にくいですが、体温等を書きますのでご意見をいただけたらと思います。
最近、低温期に少し乱れがあります。

8/23 22日(本日)36.64  起床後、ティッシュに薄っすと赤いもの有。
8/22 21日目   36.73
8/21 20日目   36.78
8/20 19日目   36.79
8/19 18日目   36.77
8/18 17日目 -
8/17 16日目 36.74
8/16 15日目   36.56 ♪深夜~17日にかけて性交
8/15 14日目   36.46
8/14 13日目    36.48 ♪14日深夜~15日0:30 性交
8/13 12日目   36.25 ★排卵日検査薬 朝9:00陰性
8/12 11日目   36.32 ★排卵日検査薬 朝8:00陽性 ♪23:00性交
8/11 10日目   36.57
8/10 9日目    36.65
8/9 8日目 36.33
8/8 7日目 36.43
8/7 6日目 36.27
8/2~8/6 生理(5日間)

A 回答 (2件)

ANo.1DEERです、こんにちは。


生理周期をお返事頂いてたのでまた寄りました。

生理周期が25~30のここ最近は27が多いとの事。
最終が8/2、27周期とすると次回予定は8/29、となると排卵は8/15あたり。
体温は、17日から36.74に上ってますね、しかしチェッカーは8/12陽性で13日陰性。
うう~~~~ん(>_<)体温から行くと8/16か17日が怪しい、しかしチェッカーでは8/12。
ちゃんと陰性を13日で確認されてますので、やはり・・12日かな?と。

私が12日かな?と思うわけは、ピタピタ○周期と言っても実際の排卵は多少ずれてることがあるためな事と、
私がどちらかと言うと、体温は参考程度で、決して「排卵日特定」にはならないと思っているからです。

8/10や11日には体温36.65や36.57があるわけだし。(私は体温を見てると考えがまとまらない人??^^;)

やはり8/12を排卵と考えると、色つきオリモノが出たのは11日目、着床出血の可能性があります。
8/12が排卵で妊娠してなかったら、明日25日から+-2日後くらいで生理になるはず・・。

今どきどきもんの時期ですよね^^;。
25日ならチェックワンファスト(CheckOneFast)ならどちらかハッキリでますよ。
(ちなみにチェックワンファスト(CheckOneFast)で3~4日フライングで陽性出たことありましたが)

今日は色つきオリモノはもう出てませんか?
ひやぁ~、私もなんだかどきどきです!(+_+)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただきありがとうございます。
とても嬉しいです!

オリモノ…今日も少し出ています。
なんだか、生理の前兆のような気もしてきました(T_T)
生理が来るのには早いのであまり考えたくないですが。。。

体温は、なんとか36.53。
少し下降気味ですが何とか高温。(36.40以上が高温期ですが。)

明日の朝にでも検査薬を試してみます。

本当に暖かいコメントありがとうございました!

お礼日時:2007/08/24 19:16

こんにちは、くわし~~~く精密に書いて頂き感心しております^^。



>>・着床というものなら、みなさんのコメントからは赤というものよりも茶色っぽいものだとのことなので…少し不安です。

着床出血も人それぞれでして、赤鮮血が1円玉くらい一回コッキリ!とかピンクオリモノや、茶オリモノ、極薄茶オリモノと色々ですよ!

・また、着床出血の時期としても生理予定日の1週間弱前なので早い気がします。

いんや、これは着床出血可能性あると思います!!!!!!!(≧∀≦)ノ
着床出血は一般に、排卵=受精から7~11日目辺りに、ある人はあるといいます。私が排卵受精から一番早く見たのは6日目、一番遅かったのは12日目。
貴女は排卵受精と思っている8/12~13日でしたら、11~12日目ですもの!
ピッたんこ!(*^∀^*)☆彡

しかし、それ以降は???
もう完全にオリモノか血は出てませんか?
それっきりでしたら着床で、続いているとか多くなってきたでしたら、生理の前兆かもしれません。
貴女の生理周期がわからないので、どうなるのかわかりませんが。
今後に気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~!
あまり期待しすぎてはいけないと思いつつ・・・
可能性があることが嬉しいです。

生理の周期は25日~30日くらいです。
ここ最近は27日で来ることが多いです。

まだ、数時間しか経っていませんが、出血が続きそうな様子はありません。少し暗い色になったようなオリモノがトイレ時のティッシュにうっすらとついているといった感じです。
様子をみてみます。
早期検査薬というものを買ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/23 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!