アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県南部在住の者(女26歳)です。
結婚式と披露宴に着ていくパーティードレスを探し中です。
埼玉か東京で、2万~3万以内のカラフル(水色や黄色等)なドレスを置いているお店を探しています。
結構お店を回りましたが、大体置いてあるドレスが黒・ピンク・ベージュです。最近みどりが出てきましたが、好みが合いませんでした。

カラフルなドレスを扱っているドレスショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
 
以前、川口そごう3階にドレス専門ショップがありましたが、撤退してました。そして店舗名が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
こちらの店舗の名前を教えていただくのでもOKです。
 
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

北千住マルイの3階か4階だかのフォーマル売り場がオススメです。


パステル系などカラードレスが豊富に揃えられています。
ブルーやグリーン系も何段階かあって、感動したのを覚えてます。
自分のドレスも、ここで買えばよかったと後悔しました…

素敵な1着にめぐりあえるといいですね♪
    • good
    • 1

こんにちは。


結婚式にご招待ですか。
それは楽しみですね。おめでとうございます。

埼玉県南部~東京まで、
いろいろお店を見られたのでは、
もう既に見た後かもしれませんが・・・。

『AIMER(エメ)』
http://www.aimer.jp/index2.html
は、どうでしょうか?

埼玉県南部だと、大宮のルミネ 3F、
東京都内だと、日比谷シャンテ 2Fなどの他、
新宿、池袋、などいろいろな場所に店舗があります。

ウェディングドレスなどの取扱もあり、
ゲストドレスも華やかなものが多かったです。
大宮店は展示しているドレスもこまめに変わっていますし、
駅ビルの中にあるせいか入りやすいですよ。
値段も3万円前後のものも見かけました。

他には大宮そごうの中にもフォーマルドレスの取扱があり、
バーゲン期間だとお得な値段にもなっていましたよ。



質問者様のお年なら、今後何度も招待される機会がありそうなので、
購入されたほうが経済的だと思いますので・・・。
参考にならないかもしれませんが、
ゲストドレスのレンタルもありますよ。
(検索で今後ご覧になる方のためにも書かせて下さいね。)
下記3つはウェディングドレスのレンタルも有。


●ドレスギャラリー
http://www.dress-gallery.com/index.html

マタニティ用のゲストドレス(←しかもカラフル)も扱っているレンタル店。
パニエでふくらませたゲストドレスなど、
普段着る機会のないような華やかなものもあります。


●ARK(アーク)
http://www.ark-rent.co.jp/

会員制のレンタル店。
ドレスをレンタルした場合のみ、アクセサリーのレンタルができる店が多いですが、
ここはアクセサリー1つからレンタル可能です。


●マイ・ナイト・アウト
http://mno.vary.jp/menu.html

海外から直接買いつけたドレスのレンタル店。
海外のものが多いせいか、柄のある華やかなドレスもあります。


どうぞ楽しんでらして下さいね。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいたくさんのご紹介ありがとうございます!!
大宮にはまだ行っていなかった(今週末行こうとちょうど思ってました)ので、好みには『AIMER(エメ)』がぴったりのようです。

素敵なお店を紹介頂いてありがとうございました。
探しに行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/08/23 23:51

こんにちは。



かつて、ブライダルに携わっていたものです。

東京スタイルなんかどうでしょうか?
大阪では新地の近くにあって、お店のお姐さん方のご用達ですが、一般人も披露宴用などにお使いです。

色もデザインも豊富ですし。
値段も手ごろですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらしいHPが見当たらなかったのですが、東京でもお店がありますでしょうか?

お礼日時:2007/08/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!