dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月4歳になる息子に体力、精神力を鍛えさせるため少林寺拳法を習わせたいのですが色々検索してみてもなかなか見に行ってみたい!と思う所が無いのでこちらで質問させていただきます。

どなたかお子様に習わせていらっしゃる方のご意見も是非お伺いしてみたいです!

都内、池袋近くに住んでいますのでもしどなたか良いところをご存知でしたら教えてください!!

A 回答 (2件)

少林寺拳法のオフィシャルサイトです。


http://www.shorinjikempo.or.jp/

ここの道場検索にある連絡先に問い合わせすれば
ご希望の教室が見つかると思います。
    • good
    • 1

少林寺ではないのですが、私は東京太極拳協会というところに所属し、


長拳(ちょうけん)という武術を習っていました。
質問者様が考えていらっしゃる精神力もつきますし、
体力や運動神経もかなり発達します。

あまり一般的ではないかもしれませんが、
はまるときっと楽しいと思いますよ。
参考にしてください。

http://www15.ocn.ne.jp/~tta/

http://www.gaopu.com/KA/nyumon.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!