プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語でチケット発券機の「取り出し口」をなんといいますか。教えてください。체득구でも韓国人には通じますか?教えてください

A 回答 (2件)

「체득구」・「취출구」では通じません。


「取出口」は確かに「취출구」と読めるんですが、使いません。

上の回答通り、「표 나오는 곳」(券が出てくるところ)でいいと思います.

数字に表記された韓国語をみるには内容をコピーして
http://hangul.hanguk.jp/num2hangul.phpに貼り付けて見てください。
    • good
    • 0

「取出口」という漢字をそのまま韓国語読みして「취출구」でいいようです.


自販機を扱っている韓国の会社のサイトにそう書いてありました.
口語では「표(가) 나오는 곳」(券が出てくるところ)でいいと思います.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!