アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行好きな方に質問します エネルギーをもらえるくらい圧倒される様な町に旅行に行きたいと思います 

A 回答 (4件)

ニューヨークにインド。

どちらも異なる質のエネルギーがありそれは日本にはないです!
    • good
    • 0

 四国の高知もいいですよ。


 こわそうなおじさんも、ぶっきらぼうだけどみんな話し好き、道など聞かれるの大好きで、「ようおれに聞いてくれた」って感じで喜んで教えてくれますよ。自分と考えの違う人、違う文化の街から来た人と議論するの大好きです。
 誰が見てなくても、自分自身で恥ずかしいと思う悪いことはしちゃいかんという気持ちが強い。一匹狼的で仲間でつるんで行動するのは好きでない。自分に自信持って行動したい。相手も人間として尊重する、自由で個性的な魅力ある人間が多いと思います。「自由は土佐の山間から生ず」という言葉もあるようです。
 是非、高知の街で、地元の人と土佐の酒を酌み交わしながら議論してください。初めての飲み屋さんにはいって、隣の地元の人と話するの大歓迎されますよ。
 金銭的な損得だけで物事を見がちな、現代社会が忘れている古きよき面が残っている街と思います。
 居酒屋「葉牡丹」のカウンター席なんか、昼から飲んで隣の知らない人と議論でき、お友達になれますよ。
    • good
    • 0

 


それはマニラでしょう。
特にスコールの激しい雨期か、クリスマス前を推薦します。
10歳以下の子供から大人までサービス精神と金儲けのアイデアは素晴らしい、楽しめば沢山のエネルギーを蓄積できます。
http://www.amazon.co.jp/%E7%86%B1%E5%B8%AF%E3%81 …
この本を読む機会があれば良く判ると思います。

 
    • good
    • 0

大阪!!!!



もしくはラスベガス!!!!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!