アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の大学生ですが、来月の中頃に遠距離恋愛中の彼女と福岡に旅行しにいくことになりました。
 僕と彼女の間をとってと言うことで福岡なのでお互い福岡にはまったく詳しくありません。
 
 予定としては土曜日の昼くらいに待ち合わせをして翌日の夜に分かれる予定です。
 そこでアドバイスをいただきたいのですが、お互いほとんど初めての福岡でどんなところに遊びにいくのがお勧めでしょうか、またご飯を食べる場所、ホテルなどの情報もあればうれしいです、よかったら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

学生さんのカップルに人気なのはどういうところか、年をとってしまって自信がないのですが…



やっぱり、海が見えるようなところで、ぶらぶらとウィンドーショッピングも楽しめて、いろんな食事やお茶ができるようなお店やアミューズメント施設があってーというカンジでしょうか?

だったら、マリノアシティはいかがでしょうか?すごく大きい観覧車とかアウトレットとかありますよ。時間があまるようだったら能古島にも渡っちゃうとか。
http://www.marinoacity.com/
http://www.nokonoshima.com/

あと、天神からあまり遠くないとこなら百道エリアでしょうか。
宿泊をJALリゾートホテルにして、2日目はホークスタウン→百道浜→海の中道(マリンワールド)とかもいいかもですね。
http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/index. …
http://www.marizon.co.jp/
海の中道へはマリゾンから渡船がでてます。
http://www.marine-world.co.jp/

移動が少なくて、二人でゆっくり楽しめるような提案をしてみましたので、あんまり観光っぽくはないかもですけど。

あと、若い方におすすめなとってもリーズナブルでおいしいお店もご紹介しときます!
http://www.palomagrill.com/news.html
こちらは、ランチのオムライスやパスタやハンバーグにも前菜とドリンクがついてて1000円くらいです。お店もかわいいし、すっごいおいしいのに安い!
もちろん、しっかりコース(プリフィックススタイル)を食べたい時でもGOODです。
ただ、場所がちょっとわかりにくいので天神の駅などからお店に電話してきいてみたほうがよいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございました、この内容を参考にデートプランを考えてみようと思います。

お礼日時:2007/08/30 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!