dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台のことをほとんど知らない為、荷物をどこへ預けたら良いのか困っています;;
仙台市の宮城県民会館近くにコインロッカーはありますか?
県民会館から一番近いコインロッカーはどこでしょうか?
どうかよろしくお願いします;;;

A 回答 (3件)

調べましたら、地下鉄勾当台公園駅の連絡通路にあります。


この駅は、三越とつながっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂きありがとうございます!!!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/08/28 23:16

宮城県民会館にはコインロッカーがありません(><)



近くのファッションドーム141か、三越のコインロッカー
または地下鉄の勾当台公園駅のコインロッカーを使うのが確実かと思います。

周辺の地図
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E140.52.21.845N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
地図がとても参考になりました!!!
活用させていただきます。

お礼日時:2007/08/28 23:17

何時に利用するかによるけど、三越仙台店にはコインロッカーがあります。


あとは、地下鉄 勾当台公園駅にはなかったかな~。
情報があったら、また書き込みします。

県民会館にはないのかな~。
あれば使うと思うんだけど、ちょっと調べたけれど、何も書かれていないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!