プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月初旬~中旬にかけて友達6人で一泊二日で温泉に行きます。
幹事という程でもないですが自分が旅館選びなどをしています。
女性からのリクエストで皆で浴衣を着て絵に描いた様な温泉街を散策したいとのことで。
10月中旬だとちょっと肌寒いかな・・・?
とまぁ頑張って探してはいるんですが如何せん実際に行ったことが無いので雑誌やサイトだけではイメージも湧かず。
このサイトを見ていると伊香保あたりは浴衣で歩いてる人が珍しくなく射的場があったり湯気がホワホワたっていたりと正に理想のイメージなんですが。
伊香保あたりまで足を伸ばせれば良いんですがそうもいかず距離的に上記3県が限界です。
どなたか実際に行ったことがある方や地元の方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

見かけた範囲では


塩原温泉
湯西川温泉
    • good
    • 0

こんにちは



山形だととおいですか?
http://www.ginzanonsen.jp/

越後湯沢
http://www.e-yuzawa.gr.jp/

子供の頃行ったので記憶が定かではないのですが
http://www.aizu-higashiyama.com/
    • good
    • 0

「温泉街」


http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%B8 …

観光地とか考えると「鬼怒川(きぬがわ)」とかでは?
http://www1.ocn.ne.jp/~kinugawa/leisure2.html

もしくは、昼は「スパリゾート・ハワイアンズ」
http://www.hawaiians.co.jp/ (宿泊も可だけど)
宿は「いわき湯本温泉(美人の湯)」とか…
(ハワイアンズの水源も同じ源泉利用だし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!