プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワタシは研音にどうしても入りたいんです。だけど,身長低いし,太ってるし...自身がありません;;それに,研音のオーディションはとても難しいらしいし...やっぱり,だめかなぁ...?どうしたら入れますか?

A 回答 (4件)

入れるか入れないかは、やってみないとわからないことです。


自分なりに努力して、ありのままの自分を出し切ればいいと思いますよ^^*
身長が低くても、太っていても、自分の個性ですし…でも、やっぱり気になりますよね^^;
実は、私も研音目指してるんです。
とにかくやってみないとわかんないですし、がんばるしかありません。
努力するしかないのです。
一生懸命自分を磨いて、ありのままでがんばりましょう♪
    • good
    • 1

研音は主役級クラスの俳優、女優が所属してます。


研音の場合、まずビジュアルです。顔やスタイルがよくないと、まず入れないと思います。
演技力は、オーディションに合格した後、きっちりレッスンをするので、まず顔やスタイルです。
研音の場合、事務所に力があるので、ドラマに出演するためのオーディションはありません。事務所の力で、主役をとっています。
例に、ドラマ『メイちゃんの執事』では、研音所属の水嶋ヒロと榮倉奈々がダブル主役。
ドラマ『キイナ』では、研音所属の菅野美穂が主演、抱き合わせで、研音所属の沢村一樹と、さくらがレギュラー出演。
ドラマ『絶対彼氏』では、研音所属の速水もこみちが主演、研音に所属して3日目の新人が、演技の練習を一切しずに抱き合わせで、デビュー。
など、とても力のある事務所です。
研音に所属したいなら、ダイエット等をして、頑張ってください(o^∀^o)
    • good
    • 0

研音は全員言っていいほど、


元々劇団に入っていたひとばかりです。
実力・顔・スタイル・礼儀・即戦力

これらがすべて揃っていないかぎり無理に近いです。
    • good
    • 1

芸能界はナルシストの集団です。


厳しいことを言うようですが、その段階でそういう不安を抱いているようだったらまず受かりません。

太っていることがマイナスだと思うならやせればいい。

そう思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!