アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月くらいLAに行きます。
バッテリーについて何か教えてください。
一体いくつもっていけばいいのやら、乾電池は使えないのか、
何でも結構です。

A 回答 (2件)

私もP5を持っていますが、バッテリがすぐなくなります。

液晶表示にして待機していると、午前中で2個使い果たしてしまいます。液晶表示をひかえて光学ファインダ(ちっちゃい覗き窓)を併用するなどしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもさすがに何週間も持たないですよね。

お礼日時:2002/08/10 11:42

こんにちわ。


私もサイバーショットで海外でぱちりぱちりやっています。
バッテリィですが、予備をもう一つ買います。
全部で2個になりますが、それと充電器を勿論持っていきます。こうすれば、2個を使い回して、だいたい300M画素でも100枚は取れますから、終わったら、夜のうちに充電をして下さい。
そうすれば、何日でも大丈夫です。
ソニー製品は充電器がワールドワイドタイプで、100-240V対応で、問題はありません。
また、ソケットはAタイプで、これは日本と同じですから。
では。

この回答への補足

充電器大丈夫なんですね。
ところであれって大きいですよね、本体よりも・・・。
もっと小さいのってあるのでしょうか?

補足日時:2002/08/06 11:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!