プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸の真ん中の下辺り(ブラジャーの下あたり)の骨の間がでっぱっています。
しこりのような・・・?痛みはほとんどありません。
母や姉や友達に聞いても「そんなのない」と言います。
気づいたのは一ヶ月ほど前です。
ちょっと気になります。

A 回答 (3件)

剣状突起という、誰にでもある骨なのですが、この骨の形状は生まれつき個人差が大きく、出っぱっている人もいれば、二股に分かれている人、孔のあいている人もいます。

全く気にすることはありません。
    • good
    • 1

確かにkudouさんの言うように、体型は十人十色です。


何でもないものだと思いますが、あんまり気になるようなら検診を受けるといいかも知れません。
その結果、何でもないのなら安心するでしょうし。
    • good
    • 0

体型はそれぞれ違うものです。


気にしすぎですよ、みんな同じじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!