アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、結婚して子供います。
妻とは喧嘩をよくしますが、決して嫌いという感情はありません。
しかし、今、妻とは他の人を好きになってしました。
離婚したいとは思いません。不倫したいです。
かなり身勝手な発想とは思います。でも、行動を起こさないと後で後悔しそうだし、
なんちゅう考えしてるんだと、自分でも思いますが、この場合はやっぱり我慢なんでしょうか・・・。

A 回答 (27件中1~10件)

あはは。

いや、笑っちゃ申し訳ないけど
あんまり正直な人なので。

多数の女と交わりたいというのは
♂の本能ですから、ま、これは
いたしかたないでしょう。

不倫はマズイですが、あらゆる犠牲
を払ってもしたいということで
あれば、まず貯金しましょう。
だって慰謝料、大変ですよ。

いえ、奥方には絶対にバレますって。
だから、バレたあとのことを考えて
備えておかなくちゃ。
がんばって下さいね(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましたが、みなさんいろいろとありがとうございました。
いろいろ考えて妻一筋でがんばっています。
本当にありがとうございました。

結婚する前だっていろんな人を好きになってきたのに、結婚したら恋はしなくなるって無理だと思うよ。

一生結婚相手が好きって言える家族は素敵だけど。不倫がしたいなら絶対にばれないようにやること。これ基本。ただね、あなたの好きになった人が割り切って付き合ってくれればいいけど、たいてい、私と結婚して!奥さんといつ離婚するの!?攻撃に悩まされると思いますよ。最初はあなたと会えるだけでいいの・・・なんて言ってる彼女もだんだん独占欲強くなってくるからね。うるさくなってきたら捨てるのは彼女に失礼だよな~。回答でいくら非難・説得をされても自分は違うって思うかもしれないけど同じだよ。でも好きになっちゃったら止まらないよな~。あなたは不倫がしたくて好きになったわけじゃないんでしょ?好きになっちゃったから不倫なんだよね。って自分を正当化しても胃が痛くなること間違いなし!だから一番都合がいいのはW不倫かな。ここで質問すれば真面目な答えが多いけど、不倫してる人は世の中いっぱいいるよね。だから奥さんが不倫しててもあなたは何も言える立場じゃないから怒らないでね。
    • 0

こんにちは。

>離婚したいとは思いません。不倫したいです
これが答えなのでは?
あとは行動に移すかどうかですよね。

奥さんと子供がいて、彼女もいてTaro777さんは幸せでしょうね。
あなたは幸せだけど、彼女のことも幸せに出来るの?
彼女もあなたと同じように「私って幸せ」って思わせることが出来るのか疑問です。
彼女が割り切って付き合ってくれる人や浮気でもない限り、幸せだと思うはずないと思います。
後悔したくないって言うけど、お付き合いって相手があってですよね。
付き合ったらあなたの人生と同時に彼女の人生も進んでいくでしょ。
それ分かってます?

こんなこと自分で答えを出した方がいいですよ。
他人が「やめろ」って言ったら、やめられるくらいのその程度の気持ちなら相手の女性がかわいそうなのでやめてください。
「不倫したい…」なんて簡単に言葉にしないほうがいいと思います。 
ましてや離婚なんてさらさらする気ないんですよね。
世の中には、たまたま好きになった人が既婚者だったから泣く泣く別れた人もいますよ。

私は不倫を否定も肯定もするつもりはないですけど、もっといろんな事を考えて欲しいと思います。
このサイトには不倫についていろいろ書かれていますよね。
迷うくらいなら参考にしてみたらどうでしょうか。
    • 0

やるんなら、金輪際わかるようなヘマをやらぬこと。

心までもっていかないこと。いけないとわかっていても人の心は縛れぬものです。真面目な人ほどするのは危険。不倫はそれを楽しむくらいの器でなくてはする資格がないと思います。ドロドロにならないようにね。
    • 0

こんにちは。

もし、その好きになった人と付き合うならば・・。
家庭が壊れる・奥様と子供さんを傷つけるって事は常に頭に入れておいた方がイイと思います。
付き合った彼女が、貴方に本気になったり、貴方が彼女に本気になったら・・?
どうしますか?
奥様と別れて彼女と一緒になるのですか?
それとも、不倫は不倫だと彼女を捨てるのでしょうか・・?
そういう事を頭に入れておくべきだって、私は思います。

結婚してからも、妻又は、夫以外の人に惹かれる事ってあるとは思うのですが。
それを行動に移すかどうかは、その人の理性の問題ではないかって思います。

古臭い考えかもしれませんが、結婚は契約だと思います。
契約をしたからには、守らなくてはいけないのではないでしょうか・・。

私は、因果応報を信じていて(またまた古臭くてごめんなさい)、人が嫌がる事をすれば必ず自分に返ってくると思ってます。

長々と偉そうな事を言って、すみません。
    • 0

中途半端な気持ちがムカつきます。

結局、都合のいい女を作りたいだけでしょ。家庭も守れない、恋もできない、やるならやるで自信と責任もちなよ。善悪以前に、しょーもない奴だよね。
    • 0

みなさん常識の範疇から一歩も出られないようですね。

人はよく学び、健康に気をつけ、家庭を持ったら家族のため、社会のためにしっかり働いて・・・立派です。
でも、人間の幸せって、そこにしかないのでしょうか?
奥さん以外の人を好きになるって、当然あり得るでしょう。社会の物差しから見たら、当然いけないことであり、糾弾されることだと思いますが、人は自分の血を動かすものに動いて、幸せになれるんじゃありませんか?
我慢するか進むか、自分で決めるしかないでしょう。
もちろん、責任はついて回ります。そして、恋は真剣勝負と言うことも忘れないでください。
    • 0

きつい意見が多く出てますよねぇ~

あの質問のしかただと当然だと思います。

奥さんとは別れるつもりはない、でも好きな人ができたから不倫したい。

ものすごく自分に都合のいい考え方ですよね。
もっとつきつめたことを聞きます。
なんのために不倫したいのですか?
奥さん以外にSEXできる相手が欲しいだけではないのですか?
それとも不倫しようとしている相手に心まで求めるのですか? 奥さんと別れるつもりもないのに・・・  ひどい話だとおもいませんか?

セックスだけの相手が欲しいなら、相手にも納得してもらったうえで付き合いましょう。
それでもやばくなる可能性はありますけどね。 後から感情が湧いてくる場合もありますから。

どちらにしても言えることは、Taro777さんはこのような場所に不倫をするかしないかで相談をしてくる神経の細やかな方なのですから、しないほうが賢明だと思いますよ。
    • 0

Taro777さんにとって、何が一番大事なのかを考えてください。

もし、相手の彼女の方が、「離婚して」とか「子供できたの」とか言われたらどうしますか?
その時の感情で動いたら、必ず後悔する日がきます。
彼女だって、一つの家庭を壊したこと、なんの犠牲もない子供を傷つけてしまうこと、あとあと後悔すると思います。
私も似たような思いはしました。
Taro777さんとは状況が違いますけど。
理由はどうであれ、家庭は必ず壊れます。その修復にはものすごく時間がかかります。
同じ事を繰り返すのではないか?その不安と隣り合わせで生活しないといけない。
Taro777さんが、全てをすてても一緒になりたい!っと思う意思がないのでしたら、いままで通り生活をしませんか?
自分がしたことはいつか、自分にかえってくる。
Taro777さんに、もし家庭を少しでも大事に思う心があるのでしたら、気の迷いだっと思ってください。

まあ、結局はTaro777さんが決めることですけど。
    • 0

不倫は誰も幸せにしませんよ。

• 0