プロが教えるわが家の防犯対策術!

マザーボードが壊れたため  865PE Neo2-V 2004年製 を購入したのですが、D-SUB15ピンがなくモニターに接続できません。
マニュアルには COMA  PARALLEL  という接続部があります。この場合、安価で手軽にD-SUB15ピンでつなぎたいのですがどうすればいいですか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここに色々あるのでどうぞ


http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 22:18

マザーボードの購入ミスです。


865PE チップセットにグラフィック機能はありません。

改善策としては、ANo.1 さんがご指摘のように安価なグラフィックボードを購入するか、
そのマザボを中古買取店へ売って、
新たに 865G チップセット搭載のマザボを買い直すか、です。

Socket478 でグラフィック出力を持つ Intel チップセットが欲しいのなら、
865G チップセット搭載のマザボが入手しやすいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 買いなおしたほうが安いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 22:17

接続端子がないだけという問題ではないです。

そもそもそのマザーボードはビデオカードを別途購入しなければなりません。AGP対応のビデオカードを用意して下さい。
ただし3Dゲームなどをする場合は、あまり安価なものはお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!