プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、自分の彼女がグラビアをやっていたら嫌ですか? それとも嫌じゃないですか?                                                          回答の際、できましたら年齢とその理由もお願いします。

A 回答 (6件)

20歳です。

嫌という以前に、無理ですね。
理由は言うまでもないと思いますが、裸に近いものを見られてオカズにされるというのが受け入れられません
この世の半分は女で出来ていますが、その中でもグラドルというスペックはかなりのデメリットになることは間違えないです。(それを上回る容姿等の魅力があるなら別)
はじめはそれでも良くても、付き合うにつれそれが苦痛となることも解るので、よほどの容姿でなければわざわざグラドルと恋愛したいとは思わないです。
    • 0

28歳です。

答えは「いや」です。

私が想像するグラビアの仕事は、人に「見せる」ことだと思います。男性を対象に、男性を喜ばせる仕事だと思います。
グラビアの仕事をするということは、それなりの美貌とスタイルでないと務まらないでしょうから、そんな女性が自分の彼女ということは誇るべきかもしれません。
しかし、そのような世界にいると、仕事上やプライベートでもいろいろな出会いができ、自分が捨てられるのではないか、心配性の自分はそんな心配をするようになると思います。そうなれば、あることないこと考え出し、ギクシャクした関係になってしまうのかな、と思うのが嫌だという理由です。

グラビアという仕事を知らないですし、実際に自分もグラビアで楽しませてもらっています(笑)。なので決してグラビアの仕事を悪く思っているわけではありません。あくまで今の自分ならどう思うかということで回答させてもらいました。
    • 0

グラビアをやってると言う事はその辺の女性より可愛いんですよね?

ならOKですよ。
(AV女優は却下ですが・・・)

30代 男。
    • 0

ずいぶん前の事ですがお付き合いした女性の職業がたまたまモデルでした。

嫌もなにもすでにその職業でしたので認めるしかありません。

社会通念上、問題になるような職業でなければいいのではないでしょうか。

グラビアといってもジャンルがあるので・・・
AV系グラドルは勘弁して欲しいかな。
普通のアイドル系ならOKでしょう。
マニアックなグラビアはモノにもよります。

オトコ
    • 0

30歳 男

グラビアが、
過去形なら、現在が魅力的なら何の問題もありません。
現在形なら、話し合いをします。
未来形なら、話し合いをします。

過去は変えられません。しかし過去から何かを学ぶ事は出来ると思います。過去グラビアをやっていてそこで何かに気が付き、今、魅力的になっているのなら別に何も思いません。

大事なのは、現在と未来ですから!
だからお互いの価値観や将来の夢等を話し合い、お互い納得できなければ別れますし、納得が出来るのなら応援します。
    • 0

何系のグラビアかにもよりますが、一般的なグラビアなら、別になんとも思いませんね。

ヌードとかエロ系なら、よく話し合うと思います。
    • 0