アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木駅周辺で授乳できるところありますか??
できれば、23時半頃までできると助かります。
友人の二次会に行くのに、急に子どもを預けられなくなったので・・・。

A 回答 (3件)

六本木ヒルズには授乳室等そろってますけど、21時までです。


http://www.roppongihills.com/jp/feature/i8cj8i00 …

モスバーガー(これは夜中まで開いてます)のトイレにオムツ換えシートはあったので、授乳自体は21時までにすませ、あとはオムツ交換をするだけくらいに考えて動いたほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
子どもを旦那が見られるようになり、ひとまず大丈夫でした!
でも、とっても参考になりました。

ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>

六本木ヒルズ、もっと遅くまでやっていてくれれば助かるのになぁ。
六本木なんて、よく二次会とかの会場になりやすいのに、需要もあると思うんですけれどね!!
ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/09/02 04:18

#1です。



スイマセン。
正しくは、「乳幼児用設備」ですね。
乳幼児用ベッド程度かもしれないですね。
    • good
    • 0

六本木駅のトイレではダメですか?


一応、授乳設備があるとの表示になっています。
そうでなくても、駅員に言えば、教えてもらえるかと。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/roppongi/img/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
子どもを旦那が見られるようになり、ひとまず大丈夫でした!
でも、とっても参考になりました。

ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/09/02 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!